群馬→長野→山梨→新宿→沼津とドライブしてきた話。(その3)

その2のつづき。

〜時間ギリギリになりながらもゆるキャン△関連あちこち回ってきたそりーじゃ、関東に戻ってきたもののまだなにかあるようで・・・?〜
という前回のあらすじ。
東京への戻りルートはこんな感じでした。

リバーシティ〜(新山梨環状道路)〜甲府南IC〜(中央道)〜(首都高4号新宿線)〜新宿IC

なぜ新宿へ向かったかと言うと、このイベントのため!

オールナイト上映会へ

新宿のバルト9で、ゆるキャン△のオールナイト上映でした。
時間は23:30〜25:15。
長距離ドライブのあとオールナイト上映とか完全にやばいやつなんですが、やばかった☻

結局1話〜12話を3回に分けて上映、途中休憩ありだったんですが10、11話あたりは完全に落ちてましたね(´・ωゞ)
後ろの方の席だったので、キャスト挨拶は顔まではよく見えなかったけどトークは楽しめました!
車で来てたので、車に載せてたちくわぬいぐるみ持っていって触れてもらえたのでちょっとうれしかった(^◇^)

上映自体は映画館の音響で今まで気づかなかった音が聞けたり細かい場所まで見れたので有意義でした!
そして、最終話エンディングで「朝日がのぼる〜」という歌詞を聞いてからのこんな外の状態…夏なので日が昇るの早いですね。

で、ここで素直に帰るそりーじゃではなかったのでした・・・

朝ごはんを食べに…

朝ごはんを食べに…向かったのはここ!

バルト9(甲州街道)〜初台南IC〜(首都高C2中環)〜(首都高3号渋谷線)〜(東名高速)〜沼津IC

沼津港の丸勘さん!

この日はお盆休みの特別ウィークで7時オープン、スペシャルメニューのまぐろスリーマーメイド丼が出ていたので、中トロを炙りでお願いしていただきました✨(平時は7:30オープンです)
あと、アジの素揚げとお味噌汁。
やはり、安定の美味しさ・・・ひっそり伺いましたがごちそうさまでした

その後、朝ごはんだけ食べてそのままめっちゃ眠くなったけどなんとか無事帰還しました!

沼津IC〜(東名高速)〜(圏央道)〜帰還!

なかなか疲れたけど楽しかった1.5日でした✨
おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です