月別アーカイブ: 2011年5月

ぞりらんち&ゆのカフェ 終了しました!

おかげさまで、5/22(日)に行われたぞりらんち&ゆのカフェが無事終了しました!

当日は後半は雨も強かったようですが、
来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!

予約していただいたほとんどの方にお越しいただき、盛況のうちにイベントを終えることができました。

イベントのきっかけは、前回あったあさげカフェの時に、@yunokaとレンタルカフェの話をしていたのですが、「どうせやらないでしょ〜」などと話していたので、これはやるしかない!という流れになったというなんとも滑稽な理由なのですが・・・
計画の初期段階で大地震などもありばたばたしてしまったのもあり、
本当にこんな形で実現できるとは思ってなかったですね!

当初の目的というかコンセプトだった、
「美味しいランチと@yunokaのドジっ娘メイドっぷり」は果たせたのではないかな!と思います。

Twitterの方にも書いたのですが、個人的にはとくに豚丼の本場帯広の出身の方に美味しいと言ってただけたのが、特に嬉しかったですね!
@yunokaの手作りカレーも、なかなか好評でした!(辛口があまり辛くないという話もありましたが・・・)

すでにお会いしたことのある方々はもちろん、新たにご挨拶させていただいた方もいらっしゃったのでよかった!

他のスタッフも衣装がよく似合っていて可愛かった!(壮大な俺得状態

スタッフのみんな、場所をお貸しいただいたトリオンプさん、その他色々なところでご協力いただいた皆様、また前例を作ってくださった@Asageさん、そしてお越しいただいた全ての方と応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

第2回はありませんか〜?という発言を頂くのですが、当面は計画なしかな・・・
また、時間がたって気が向いたらなにか計画するかもしれません。

ブログでご紹介いただいた所
(ご連絡いただければ載せさせていただきます)

ゆのカフェいきました – jmorimt (jmorimtさん)

とあるカフェへといってきました – Rinet@あずなんのブログ (Rinet@あずなんさん)

ゆのカフェとボドゲな一日。 – 私的ファイル deltazulu 記録再開 (deltazuluさん)

ゆのカフェ – 崩壊現実-全てはvirtualに収束する- (showyouさん)

友達が一日限定カフェを開いてたのでいってきた! – ぞりランチ&ゆのカフェ – Known as… (東雲 翡陽さん)

リンク不都合ありましたら教えてください。

(写真提供は@showyouさん、@sujikomushiさん。あとで他の写真もupするかも?
素敵な看板を書いてくださったのはスタッフの@kiiさんです。)

 

ぞりらんち&ゆのカフェ満員になりました!

今週末日曜日のぞりらんち&ゆのカフェですが、おかげさまで予約が満員をむかえました。

当日に向けて準備を進めてます・・・!

ここでぞりら秘伝の豚丼について。

この豚丼はその辺の牛丼チェーンで売ってる豚丼とは一味違います。

いわゆる「帯広系豚丼」。
詳しくはウィキペディアに書いてあるから見ればいいと思うんだ!
最近だとお茶の水にある豚野郎なんかもそっち系ですね。
さすがに本場のものには味が劣るかもしれませんが、
その辺のチェーンよりは美味しい自信あり!ぜひお楽しみにどうぞ。
(当日売り切れてたらすみません。。)

当日は予約の時間内に来ていただければOKです。
ただし、後ろの時間は決まっているのであまり遅く来られると厳しいかも?

当日の様子でもし空きがあるようなら随時Twitterから募集かけますよっと。

そうそう、あと当日、「ゆのいうちわ」販売します!
限定10個で、1枚300円です。

柄は片側がすべてゆのかメイド(色華さんイラスト)、
片側はゆのいってゆーな絵バージョンと、ゆのか名言バージョンがあります。
実物は当日をお楽しみに!

それでは、日曜日末広町でお会いしましょう!