【電柱】C83 ありがとうございました!

C83 一日目、電柱サークルへお越しくださった方、写真集お買い上げ下さった方ありがとうございました。

おかげさまで新刊50部、完売となりました!

今回はじめて写真(カメラ)ジャンルでサークル参加したんですが、
これまではだいぶ内輪ネタが多かっただけあって、色々な方が手にとって見て下さったのがすごく印象的でした。
特に、私が担当した氷菓の巡礼写真には、検索かな?こちらを目当てに来てくださってお買い上げいただいた方もいて、すごい嬉しかった!

また、適当につけたタイトルの「電柱」ですが、ほんとうに電柱の写真がある本だと思ってお越しいただいた方がかなりいらっしゃって、なんか申し訳ないやら・・・
でも、元々最初は電柱の写真集にしようか?と話していたこともあったので、ほんとうの電柱の写真集、もしかしたら次回以降に出すことを考えてみようかな・・・!といった話も。
実際に出すかどうかは、今後またここでお伝えできればいいかなと!

それと、お渡ししていたペーパーですが、もしかしたら挟み忘れていたこともあるかもしれません。(ちょっと余ったので・・・)
もし、入っていなかった!というかたはtwitter宛にご連絡ください。

というわけで、次回のコミケも同じジャンルで申し込もうかな!と計画してます。
また(受かれば)夏に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です