IS12T買っちゃった!とtwitterのイベント通知のあれ

IS12T衝動買いしちゃった!
WP開発に使えるしね!こないだ買ったWimaxルータと色も合うしね!

買取待ちの空き時間があって、普段買い物しないヤマダにフラっと寄って
携帯コーナーでIS12Tいじってたらお店の人に声かけられて、
思ったより月額維持できそうなのとお店の人の感じが良かったのでつい買っちゃったよ!

どーん。

満足感結構半端ないです。

もう触っていて楽しいし、
インターフェースも綺麗だし(ただしIEMobileはちょっと微妙)、
良い意味でMSらしくない!素敵な仕上がりになってますね。

端末自体も防水だし形もなかなか素敵でもうかなり良いです。

現状の不満といえばアプリがまだ少ないこと、
Windowsでしか開発できないこととか 初めの頃では仕方ないことですね。

iPhoneのマネをしなくてもここまで素敵にできるんですね。感動しました。

取り急ぎ、TwitterのMentionとかfavの通知してくれる良いアプリがなかったので、
現状出ている通知アプリ「Toasty」にAPIがあったのでそこに送信する形のスクリプトを書きました。

このToasty、Growl for windowsのなにかなんですね。
(なにか、の部分は英語なので詳しく調べるつもりはない)

Ruby久々に弄ったのであれです。設定情報直書きしてます。
治したい人は適当に直してね。

ちなみにUserStream取得部分は殆どこちらから拝借しました。
ありがとうございます。

そうそう、gem install userstream を忘れずにね。

スクリプトは続きから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です