夏コミお疲れ様でした!

きょうは暑いなか、西で遠いゆのい電柱サークルまでお越しいただき、ほんとうにありがとうございました!
おかげさまで結構たくさんでたので、冬に二巻もだせればなと思ってます。
既に執筆陣も集まりつつあります…。

次のゆのか本描きたい!という方はTwitterでお知らせくださいね。
題材はゆのかで、形は問いませんが、
イラストやとくに漫画が欲しいです!
ほかにもネタ系も全然あり。小説も引き続き募集します。

きょうの新刊ですが、委託詳細きまりましたらまたここで
お知らせします。
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です