ぞりらんち&ゆのカフェ満員になりました!

今週末日曜日のぞりらんち&ゆのカフェですが、おかげさまで予約が満員をむかえました。

当日に向けて準備を進めてます・・・!

ここでぞりら秘伝の豚丼について。

この豚丼はその辺の牛丼チェーンで売ってる豚丼とは一味違います。

いわゆる「帯広系豚丼」。
詳しくはウィキペディアに書いてあるから見ればいいと思うんだ!
最近だとお茶の水にある豚野郎なんかもそっち系ですね。
さすがに本場のものには味が劣るかもしれませんが、
その辺のチェーンよりは美味しい自信あり!ぜひお楽しみにどうぞ。
(当日売り切れてたらすみません。。)

当日は予約の時間内に来ていただければOKです。
ただし、後ろの時間は決まっているのであまり遅く来られると厳しいかも?

当日の様子でもし空きがあるようなら随時Twitterから募集かけますよっと。

そうそう、あと当日、「ゆのいうちわ」販売します!
限定10個で、1枚300円です。

柄は片側がすべてゆのかメイド(色華さんイラスト)、
片側はゆのいってゆーな絵バージョンと、ゆのか名言バージョンがあります。
実物は当日をお楽しみに!

それでは、日曜日末広町でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です